■取材について
 ■フォトギャラリー
 ■ヘッドクオーター(HQ)
 ■パルコール嬬恋
 ■バラギ高原宿泊情報
 2016 フォトコンテスト 募集作品の公開
 
今年のラリーは開催直前まで積雪が少なく、どんなラリーになるのか心配されましたが、開催の1週間前になりたくさんの降雪があり、10年目に最高のスノーコースコンディションでの開催となりました。
しかし、撮影者の皆さまにとってはLGE1のナイトステージやLEG2は降雪や吹雪の中での撮影となり大変であっと思いますが、今年も23名もの多くの皆さまより素晴らしい写真を送っていただきました。
お送りいただいた作品を組織役員一同で選考し3点の作品を選ばせていただきましたが、素晴らしい作品が多くどれも優越付け難く選考に多くの時間が必要でした。
その中でも、吉田さんの作品はLEG1のナイトステージを新井選手が左足でブレーキングしながら絶妙なアクセルコントロールでコーナーを立ち上がるタイミングを表現されており大賞とさせていただきました。
IRT賞のにこちゃの作品はLEG3の快晴の大前須坂SS観戦ステージを観客の方々が楽しんでる光景を見事に表現され、同じくIRT賞の松本さんの作品は、LEG2の夕刻ライトを灯したラリーカーが駆け抜ける光景を表現され、我々組織委員が理想とするラリーイメージが表現されておりました。
今回、大賞、IRT賞を受けられた3名の皆さまには、今年8月開催の「モントレー2016in嬬恋のプレミアム観戦パーキングチケット」を6月中旬以降にお送りさせていただきますので暫くお待ちください。
尚、モントレー2016in嬬恋でも今年はフォトコンテストを計画しておりますので皆さま是非挑戦してみてください。

                                     International Rally of Tusmagoi 組織委員会一同

2016年応募作品集

IRT賞 にこちゃ

大賞 吉田 史生さん

IRT賞 松本 邦彦さん

上記他多数の応募がありましたので頑張って全ての写真を掲載させていただきます。掲載順は到着順です。

 大友 智達さん

 原 さん

 松本 邦彦さん

 阿部 貴光さん

 柏原 宏行さん

 松本 伸夫さん
 

 安藤 裕さん

 アマガイ マモルさん

 戸田 善行さん

 市川 直久さん

 長谷川 勝さん

 杉山 勝巳さん

 吉田 史生さん

 吉原 勝二さん

 にこちゃ

 益田 克巳さん

飯塚 憲洋さん

越智 瑞穂さん

松島 浩史さん

ゆーじ田中さん

田中 亜佐子さん

八木 明子さん


 Copylight(C)2012 MOSCO All right reserved